見出し画像

u.s.navy sweat pants


90's U.S.navyスエットパンツが入荷しました!

肉厚ヘビーコットン
昔ながらのカタチ!
ただ、、、、股下が長すぎる😣
いくら裾がゴムといえ
ごわごわなり過ぎて不細工なんです

うちの脚長息子に試着させたら
「こんな奴おる?」
それでも長かった

なのでお父さん🤡すかさずカット✂︎
新しいゴムを入れて裾も作り直し
(ゴムがそもそも伸びてバカになってた)
バッチリ日本人体型用になりました〜🙌
これで足が長くない人も大丈夫!

※7㎝短くなりました


【used】

ポケットもなにもない


used U.S. navy sweat pants
本体¥9500/(10450円税込)
size M
ウエスト〜36inch
総丈116、股下73
後股上40、ワタリ30、裾幅10㎝
cotton90% polyester10%
MADE in USA🇺🇸


前側 薄っすらシミあります
許容範囲かと思います


タグと裏起毛
それよりこの数字気になる
「あっつー」
異様に暑い雨前の大阪


息子の脚長にはデメリットも🥺
普段から売ってるズボンはだいたい短くて買えない
学生服のズボンは股下が長すぎて特注品
椅子に座ると急に目線が一緒
なんならお父さんの方が高い!
はぁー長すぎるのも困ったもんだ😮‍💨


新品のジーパンを裾上げしたら
それで巾着作れるうちの弟にしてみたら、ふざけんな!って話です😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?