見出し画像

HPって意外と簡単に作れるんですね

もう一つブログができました

noteは大好きなのですが、以前から自分でブログを作ってデジタルマーケティングを少しでも勉強したい気持ちがありました。

先週末、一念発起して挑戦してみたら、あっという間にできてしまいました。

最低限ではありますが、ひとまず見れるようには仕上がりました。

早速5記事ほどアップロードしていますので、よかったら遊びにきてください。

プレゼンテーションや文章力、パワポ作成について書いています。

noteももちろん続けますが、これからは自分のブログも育てていきます。

WordPressで作りました

自分でHPを作成するのは、WEBの知識がないと難しいのかと思っていましたが、パッケージになっているので労せずともこのくらいはすぐにできます。

プログラミングの技術もいらないのは驚きました。

実際、色を変えた程度のアレンジしかしてません。

世の中、便利になりました。


きっと難しいのはアクセスしてもらう魅力作りなのでしょう。

そこは頑張りどころですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?