見出し画像

″心は美しいけど顔は美しくない″と言われた美容師



私は幼少期から自信がない人でして

自分で元の顔がわるいからと
ない所ばかり探しては
自信がないと思っていました。

しまいには
美容師になってから

心は美しいけど
顔は美しくないと
上司に言われ

否定する事もなく

そうだよね知ってる!
やっぱそうだよねと

自分は美しくないと
確信してしまっていたんですよ!😂


でも今思うと、
そんな自分だから
そんな出来事を引き寄せてしまっていたし

ホントは褒めてもらってる
シーンもあったはずなのに

受け取ってないだけだった
「きっとお世話だろう」
「口がうまいな」
そんな風に見ないふりしていただけだった




キレイな人をキレイにする事は
技術があれば誰でもできる

けど
以前の私みたいな人は
その前の前に悩んでいたりする。



キレイになる技術と共に
受け取れるようになる
土台造りができたら

キレイになる事と一緒に
愛される事も
幸せになるうつわ造りもできる✨

そんな想いでサポートや
講座をしています‼️


私の名前「容子」の
【容】はうつわという意味もあり
美容の容でもある✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?