見出し画像

第27回日本心不全学会に参加してきました。

どうも。ぽてこ☆です。

心不全学会に10月6日から10月8日まで参加してきました。
横浜は晴天で、とても暑かったですよ。

ところでみなさんは学会に参加しますか?
私は心不全学会は今回2回目。
前回奈良県であった心不全学会に初めて参加しました。


今回の心不全学会で初めて発表をしました。去年心不全学会と日循でSNSで知り合った心不全療養指導士の仲間とです。

採択されてからの毎日は本当に忙しくて、仲間も本当に忙しい方たちでしたが、協力してくれて発表できました。

めっちゃ緊張して・・・。声は震えるし、手はしびれるし・・・。
でも最大限に頑張って話しました。BUNもまだまだ緊張しています。

自分の想いを口頭で話すことが本当は苦手。
ちゃんと伝わってるか心配になります。。

発表の経験は私にとって成長のステージでした。
あの景色はわすれられません。頑張ったことはこれからの自信にもつながるかと思います。
話しした内容はまたしますね☆

                    

疲れた・・・。今日は仕事💦


その景色をちょっとおすそわけ💛     
 ぽてこ☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?