見出し画像

インハウスデザイナーさん、お待ちしております(2024年4月19日)

伴走サポートを必要とする方は、会社の中のウェブのお仕事やデザインを担当されている、いわゆる「インハウスデザイナー」さんも、対象だと思うんです。
僕は今は経営者ですが、キャリアのスタート時は、とあるインターネット広告代理店の一人のWebデザイナーでした。といっても社内に担当は僕一人しかいなく、こちらは沖縄だということもあり東京本社の先輩に気軽に相談できるわけもなく、独学でなんとか乗り越える日々でした。
なので「誰か、、僕の作ったやつを見てくれませんかっ、、」という気持ちは、よーく分かります。

なので、こんなプランを用意してみました↓↓↓

初回お試しプランも用意しているので、気軽にのぞいてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?