自己紹介

福岡県の大学に通う女子大学生です。2年生です。
バスケットボール部に所属しています。
コートネームは、しんです。

福岡県出身で、小学2年生のころからバスケットボールをしています。ポジションは、学年が上がるにつれセンターからフォワードへと移行していきました。いろんな人と関わることが好きで、教育学部へ進学し、教員を目指しています。しかし、大学へ入ると、人と関わることや教えることの難しさを感じ、人と関わることが怖くなってきました。教員になれるか不安だし、目指すことを辞めようとも考えたりしているこの頃です。

noteを知ったきっかけはインスタのストーリーです。バスケット選手のストーリーにアカウント紹介のような形で載っていたので、気になって始めました。大人の人の経験や考えなどの話を聞くことがとても好きで、noteで様々な人の話をきけたらいいなと思っています。そして、その話をきいて思ったことや考えたことを誰かに話せない分、せめてここで言葉にして表現することと、記録することの意味を込めて投稿を始めました。

どうせ誰にも読まれてないと思って投稿している部分がほとんどですが、読まれている意識を持つことと、しかし、自分の感情をごまかさないこと(誰かの目を気にしないこと)を気をつけて投稿するようにします。

もし見ている方がいたら、コメントや♡を押してくださると、励みになります。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?