見出し画像

新しいことに挑戦してたら繋がる縁と呼び寄せる縁で楽しみが溢れてきているのです

ふふふ、8月になって、色々とPEAKPOINTも取扱いが増えました٩( ᐛ )و

今回の写真展「fakeworld : skyfish」の図鑑にシールにクリアファイル、さらには、もう、1年以上。。。??!Σ(゚Д゚;)準備している石鹸の金烏っ!(p_q、)
この石鹸は、すでに発売をしている「玉兎」の制作をしている頃から構想していて、玉兎が2021年7月に発売で、その半年以上前から構想していると考えたら。。。(。-ω-。)(。-ω-。)(。-ω-。)

もう、とても長い間、眠らせていた企画、というか、実現までの道のりをじっくりと練ってきた企画だったりします(p_q、)

月から始まって、森へ、と続いてきた石鹸シリーズですが、最後は太陽で締めです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。是非、皆さまに気に入っていただけるものとなりますよーにっ

というか、むしろ、使ったら虜になると思います|ω'*)

さぁ、そんな8月ですが、先月は人生で初めてのnoteマガジン読者限定のオンライン講習なんかも開催してみました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾新しいことに挑戦する、というのは面白い発見と、学びの喜びに溢れていますね(*´꒳`*)

ここから先は

1,454字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?