見出し画像

暑い、夫がいない

今日は夫がバイクツーリングに行きました。

実は先ほど、一度記事を投稿したのだけれど、うーん、と思って削除しました。

何を書いたのかというと、野球中継で巨人対広島を見ていて、思ったことを書いたのです。

鈴木誠也と坂本勇人なら、坂本勇人応援する~って話を書いたのです。

鈴木誠也かわいそうかなと思って、削除した。

これから洗濯物を畳んできます。

この内容なら、つぶやきでもいけそう。

野球中継巨人対広島。さっき鈴木誠也に悪いかなという記事を書いてすぐ削除した。暑い中、夫がバイクツーリングに行った。洗濯物を畳んできます。

全然字数いかなかった。

読んでいただき、ありがとうございます。気に入っていただけたらサポートよろしくお願いします。