見出し画像

YouTubeはじめよっかなあ…

「とことん自分も世界も幸せにしていくコミュニティをつくったよ!」
と発信してから半月。
言葉にするって、ほんとすごいね!

投稿をきっかけに新たなご縁が生まれたり
新たな世界が広がったり、まさしく怒涛の日々でした。

コミュニティメンバーは今、私と
コミュニティ内での学びをサポートしてくれる友人の2名。

いかに私自身が自分の世界観を鮮明に描いていけるか?によって
仲間の増えるスピードは変わるんだろうなと思っていて
日々自分と向き合っているところ。

せっかくゼロから動き始めたタイミングなので
成長記録みたいな感じでYouTubeはじめよっかなー

そんな風にYouTubeを活用してる友だちがいて
アドバイスをもらったの。
「ドキュメンタリーなんだよ!!」って。


私ね、自慢じゃないけど
文章書くのがめちゃくちゃ遅いのよ。

「うわあ!すっごい素敵な気づきだ!!!」
とか思ってても、書く間に日が経っちゃったりして
発信しそこねるパターンも多々orz

動画にするのも作業に時間がとられちゃうから
ライブ配信でばーーっとしゃべる感じにしようかなーと。

だけど、仕事の兼ね合いで
少なくとも年内は顔出しを控えたほうがいい気もしていて。

顔なしで声だけでやる?
年明けからやる?

うーん。
どしよっかね。

とにもかくにも!皆さんのおかげで
日々前進できてるよー!の報告でした(∩´∀`)∩ㅤㅤ

いつも支えてくれてありがとう!!

コミュニティつくったよ!&勉強会の案内を貼っておきます!
よかったらのぞいてねー!

【とことん、自分も世界も幸せにしていくコミュニティ】
「自分の心に正直に、幸せに貪欲に、理想を描きながら生きるのが当たり前」
そんな世界を、一緒につくろ!


11/21開催【世界を変える勉強会】(今回のテーマはお金)
残席1名!
お金の概念、アップデートしよー!



ありがとうございます!勇気をもって受け取ります。いただいたサポートは、私が喜びそうなことに使わせていただきます(∩´∀`)∩