見出し画像

広がる小鼻が改善(たった5日間)

昔より、鼻が大きくなった(特に横に広がった)
という方いらっしゃいますか?

特に口を「にっ」と広げて笑顔にしたときに、
頬の筋肉に鼻が癒着して一緒に横に広がる感覚・・・
(これわかってくれる人いるかなあ)


理想は笑顔にしてもびくともしない綺麗な小鼻。
若槻千夏さんの小鼻が理想・・・!
(本当に鼻綺麗だなぁといつも思う)


この小鼻の広がり、
たった5日間で改善の兆しが見えました!!!!
それが、こちらの顔トレーニング


木村祐介さんは以前から知っていたのですが、
年末年始の時間を使ってやってみようと思い電子書籍を購入

ベースとなるトレーニングを超簡単に説明すると、
「う」を発音するときの口の形にして
口周りから放射状に広がる筋肉を意識するというもの。

本に書かれているポイントをしっかり読んで
筋肉を意識することがとても重要だと思います。
ただ口を「う」とするのとは効きが違います。

写真じゃ全然伝わらなくて残念なのですが、
自分としては全然違うの・・・


笑顔にしたときに、
鼻が横に広がる感覚があったのですが
思いっきり「にっ」と笑えるようになった!(伝われ)

まだ5日なので、
継続してまた変化があったら共有いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?