見出し画像

私はこちらのプログラムを申し込むまで、自分自身が教室を続ける自信が全くありませんでした

こんにちは。鈴木貴之です。

今回はバレエ教室の先生からのご感想をご紹介いたします。


私はこちらのプログラムを申し込むまで、自分自身が教室を続ける自信が全くありませんでした。

それは教室運営が非常に孤独で、心底辛い状態にあったためです。

そんな中でたまたま目にした鈴木先生の文章、個人の先生たちへのエールがとても心に染み入り、また、全く知らない方であるからこそ話しやすいこともあると思い、思い切ってお願いをしました。

この90日で劇的に変わったのは、私の気持ちでした。焦りと不安で押し潰されそうでしたが、鈴木先生とのやり取りで冷静さを取り戻しながら、また励まされ、教室運営そのものに注力できたためです。

そして、私が課題をこなすのに時間がかかりすぎ、結局90日ではこなせなかったのですが、それでも集客に驚くほどの成果がありました。

どうも今後私は、個人の範疇でなくなりそうなのですが、それでも鈴木先生のアドバイスは普遍的なものと思っています。

本当にありがとうございました。


【2回目終了時のご感想】

長期間に渡りご指導賜り、効果もとても上がりました。私の都合で度々ご迷惑をおかけしたにも関わらず、お気遣い下さったこと決して忘れません。またよきご報告ができたらと思います。少しでもたくさんの、先生のご指導を必要とされる方にこのサービスが届きますようお祈りしております!


【1年後に頂いたメッセージ】

こんばんは!

ご無沙汰しております。

その節は大変お世話になりました。

その後かなり大変で、先生にご連絡しようと思いながらなかなか余力がなく申し訳ありませんでした。

おかげさまでブログ経由での問合せが毎月コンスタントにあり、着実に生徒さんが増えています。

その増え方に私がついていけないのが今の悩みです。

ブログ時々拝見しています。

先生もますますのご活躍を(*^^*)

ありがとうございます。


ご利用されたサービス


毎週月曜日の朝に「すぐに使え、効果が高い集客と事業発展のアイデア」をニュースレターでお届けしています。

月曜日にそれを知り、計画を立て、1週間で実施する。

これを繰り返すと1年で52個新しいアイデアを得て、実践することができます。それだけで1年後にはあなたの事業は大きな発展を遂げているでしょう。

購読は無料。今すぐ下記のリンクをクリックしてご登録ください!!
(購読特典あり!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?