ア○ウェイっぽい鍋パ


日本酒会で知り合った人の鍋パに行ってきた。
会う前から夢や人脈、すごい人がいるとかそういう話をしていたからかなりの警戒心をもってね。

その結果、浄水器はア○ウェイのクソ高いやつだった。マスキングテープで隠していたけどおそらくIHヒーター、鍋もそう。鍋蓋くるくる回してたから絶対そう。
家はとても豪華だったけど中庭通って一番奥の部屋だったからもしかしたら逃げ出さないようにするためかなぁ。シェアハウスかもしれない。

面白いことしたいから、仲間と起業したり1000人規模のイベントしたりしてたとか普通にすごいし話はとても面白いんだけど、特定の人を神格化したり、夢を語るし、財力からの解放とか言っててすごいすごいと言いつつ内心出た出たと思いながら、聞いていた。夢語り出した時は空気変わったよね。目がいってる感じ。
そういう人たちの特徴って次の予定をすぐに立てようとして凄い(と言っている)人を紹介したがるところ。来週その人を交えて宅飲みするのでまたここに書きます。お店行こうと提案したら宅飲みって言われたのはほぼ確定かな。こっちも準備していかないと。

その会は男3人女3人で、女の子は一人初めて来たような感じだった。
帰り道に一緒に話しててそれとなく注意した方がいいよと言ったら、気づいていなかったらしく次また女の子達とホームパーティーするらしいから進捗を待つことにする。

まぁ持っていった射美ホワイト美味しい美味しい言って飲んでくれたからそれはうれしかったけどw

画像1

画像2

次は録音でもしておこうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?