見出し画像

FIFA2022のジョングクくんのステージ見たよ

瞳に、ものすごい童心が光ってる…!

彼はそれが最高の原動力で、他の要素はむしろ後から来たものだったのかな…?

セレモニーのジョングクくんを見ていたら、どーんな難しい話もすっとばして、サッカー少年がTVの前で憧れた気持ちのまま、世界中のプロサッカー選手が集まるところ、わくわくして、興奮して、どれだけ嬉しいか、どれだけ楽しいか、その気分が押し寄せて来た。

むずむずして、心の底の童心を掴まれる。

以前ジョングクくんのVLogを見た時、「とても周囲の人に可愛がられて、大事にされてるんだなあ、そうしたくなっちゃう人なんだろうなあ」と思った。

でもわたし自身は彼についてよく掴めずにいて、

初めてすっかり腑に落ちた…!




文章改善のため300文字投稿にチャレンジしています。vol.9。残すは1回。共演のFahad Al Kubaisiさんの声良いな…中東の歌の上手い人の発声はふわ〜っとなるわ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?