見出し画像

#19 そう見られても仕方ない

また曜日の話から始まるよ。

今日は水曜日、上げる予定は火曜日。

もう一度。

今日は水曜日、上げる予定は火曜日。

また今回も火曜日を捕まえられなかったのか?

いいえ

火曜日を見てみないふりしました。

これは謝罪だよね。変態的な動画編集の案件がきてさ。

総編集時間30時間くらいかかったよ。多分ここから修正が来るよ。もっと時間かかるよ。

そんな死に物狂いで動画編集してる時にパソコンの右上見たらさ、日付の横に

(火)

脳みそで無理やり(月)に変えたもんね。火を月にするのは結構大変だったよ。日を月にするのは比較的簡単なのに。そんなことやってる暇あったら編集進めろよな。

というわけで今日は変態が終わった開放感で開放的に交換日記書いていこうと思います。

陰部でるかもしれないから気をつけてくださいね。

気をつけようがないやろが。

ここから先は

3,007字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?