見出し画像

♯2 洗濯物カゴ、実は・・

さてさてやりとりがワンラリーして帰ってきての初めての交換日記ですね。

こんなであってるのかと不安になりながら書いた1回目でしたが、なんとか形になっているようでよかったです。

一つ気になることと言えば、一応お互いがやりとりする上でナンバーをつけておけばわかりやすいだろうと思い、僕のは「♯1」としましたが、パナが「1ページ」としてきたことくらいですね。

全く足並み揃ってないやんと一人笑っておりました。まあせっかくなのでこのまま「♯」と「ページ」で続けていって、対応してる数字でラリーしているのだなと楽しんでいただけたら幸いです。

さてせっかくなのでパナが書いてくれた内容に触れていきたいと思います。

ここから先は

2,712字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?