見出し画像

♯21 ホームで立ち尽くす男1人

よしそれでは書いていきますね。

気づけばもう3月ですね。びっくらこいてます。

交換日記も回数を重ね、なんか様変わりせにゃならんなあと少し思いながらも、いつも気づけば火曜日なので変わる余地なく続いています。

こういうのも見てみたいですね、こういうのも聞いてみたいですねみたいなのをコメントとかでしていただけたらとても嬉しいです。

参考にはせずに嬉しがるだけですがとても嬉しいです。

嬉しがる姿って誰の姿でもいいですね。コメントするだけで僕の嬉しがる姿が見れるんなって最高じゃないですか。

そうか、俺が嬉しがる姿見れるの俺だけか

俺が喜んでる姿見て俺が喜んでるのを想像して喜べる人、コメント待ってますね。

はあこんな無駄なこと考えてたら今日水曜日だ。

書いていきますね。

ここから先は

3,349字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?