見出し画像

♯14 サッカーパンツをスカートに

どうやら前回パナが土曜日に間に合わなかったらしい。

よししめしめ、これはいいぞ。

小澤の「1日にずつ二人がずれ込んで、火曜日は水曜日に、土曜日は日曜日になって行って気づいたら小澤土曜日パナ火曜日になってる」作戦が順調に進んでます。

前回パナの最後の文章に「水曜日に待ってる」って書いてあったからファンの方より先に、パナの方の洗脳が完了しているみたいです。

自分の思ったより作戦の進行具合が早いみたいです

問題は作戦が成功しても週一は変わってないので別に変わらないこと。そして入れ替わって「あれ?!?!二人入れ替わってない?!??」と盛り上がるファンが一人もいないことです。

なのでちゃんと律儀に火曜日に書いていこうと思います。

レッツゴ


ここから先は

3,032字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?