見出し画像

12年前に買ったデニム。今更こんなに履くことになるとは

2011年に買ったデニムを久々に履いてみたらかなり調子が良い。

自宅の片付けをしている時に出てきたデニムで、なんとなくこんなシルエットだったら今でも履けそうだな、と思っていたら本当に違和感なく履けた。

元々色が気に入って買ったデニムで、濃紺ではなく青が強調された珍しい色あい。

フレッシュジャイブというアメリカのストリートブランドのもので、そこまで高額でもない。

革靴で合わせるとさらに良さが出る。

最悪捨てようと思っていたデニムがこんなに活躍してくれるとは思ってもいなかった。
そう考えると古着屋って宝の山かもしれないし、掘り出し物を探しに行きたくなる。

次の休みにでも気になる古着屋さんを回ってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?