見出し画像

【バンコク最大級】Central Worldのイルミネーション&カウントダウンに行こう!2022🎄

皆さん、心がわくわくと踊る季節がやってきました✨
タイは年中あたたかいですが、Central Worldではこの時期からガラリと雰囲気を変えて大規模にクリスマスと新年をお祝いします🎄🎊
バンコク在住の方、年末から年始にかけてバンコクへ旅行に行かれる方にもおすすめです。

セントラルワールドが位置するのはBTSチットロム駅やサイアム駅が近くバンコクの中心とも言えるエリアです。


セントラルワールドのイルミネーションや装飾は毎年テーマが変わっており、一度訪れたことのある人でも違う電飾やオブジェが見られるため、新鮮な感動を味わうことができますよ。
今年はあのLINE FRIENDS(ライン フレンズ)とCentral Pattanaのコラボレーションでとってもキュート💖🐻

では早速、セントラルワールド入口正面centralwOrld Happiness Village の見どころをピックアップ☝️💫

🎁 まず、メインでもあるLINEキャラクターとのコラボレーションのフォトジェニックエリアは平日は夕方16時から、土日はお昼から入場できて、日が暮れた頃になるとイルミネーションが美しくきらめきます。

🎁 子供から大人にも人気のメリーゴーランドにも簡単な登録をするだけで乗れます🎠

クリスマスツリーの高さはバンコク一番の40m超えで物凄い存在感✨
LINEキャラに大はしゃぎでした。(笑)

🎁 実は正面だけではなくセントラルワールド内にもLINE FRIENDSがお出迎えしてくれます。デコレーションは期間限定なのでお見逃しなく✨

🎁 人気歌手のBowky Lionさんが今年のセントラルワールドのために書き下ろしたテーマソングのPVがクリスマスツリーのすぐそばで流れます。優しくて美しい歌声、大きな画面で観れるミュージックビデオは雰囲気に合わさってとても素敵でした。PVで共演している男性は人気俳優のThanapob Leeratanakachornさんです。

🎁 12月31日までの毎日19時5分頃よりセントラルワールドの巨大なスクリーンpanOramix ScreenでZynchronizeによる音と光のショーを観ることができます!

🎁 Dairy Queenブースではハッシュタグ「#HappyDQ」をつけてSNSに投稿してスタッフにみせるとUFOキャッチャーに使えるコインをゲットできますよ🍦

🎁 Beverly Hills Polo Clubでは韓国と日本の限定コレクションも販売。一定の額を購入して頂くと数量限定でバッグや次回から使えるクーポンがもらえます✨

🎁 日本でもお馴染みKitKatブースでもハッシュタグをつけて写真を投稿するとお土産がもらえます。またブースでキットカットの限定の車も売っていましたよ🍫

🎁 ROCKSTARブースではエナジードリンクを無料で配っていました!飲みやすくておいしかったです😆

🎁V Square ClinicブースではLINEでお友達登録をするだけでフォトブースでプリクラのように写真がとれます。雪をイメージした背景でフィルターも選べて良かったですよ❄️

セントラルワールド2023
イルミネーションライトアップ開催期間
2022年11月18日(金)〜2023年1月6日(金)
平日 16:00〜22:00
土日 12:00〜22:00

もしお腹が空いても会場隣のBANGKOK STREET FOOD MARKETで屋台感覚で食も楽しめます♪

🎼 2022年11月29日(火)にはタイの名門マヒドン大学より作曲家、若手アーティスト、演奏家を集めて豪華な演奏も。

🎄 12月21日から12月30日にかけてはサンタクロースのパレードも!12月31日から新年にかけてもカウントダウンイベントがあるので是非チェックしてみてくださいね♪

centralwOrld
📞02-640-7000
4, 4/5 Ratchadamri Rd, Pathum Wan, Bangkok 10330

𝗧𝗵𝗮𝗻𝗸𝘀 𝗳𝗼𝗿 𝗿𝗲𝗮𝗱𝗶𝗻𝗴 ᵕ̈*
タイに関する情報をストーリーで
リアルタイムで更新🇹🇭
Instagramもよろしくお願いします🌼

「スキ」や「フォロー」嬉しいです🌷いただいたサポートは、今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。