見出し画像

婚活パーティーで白紙提出する女がいて衝撃を受けたの巻

婚活パーティーに行った時衝撃だったのが、最後に自分が良い感じの人の番号を書くところがランキング形式で5つくらいあるんだけど、なんと 白紙 で提出した女を過去に3人みたことがある。

マジカ!?と衝撃だった。
たぶん本気になれる彼ピッピ候補がいなかったんだろう。
にしても、せっかくメイクもしてオシャレもして来たんだからさ、1人は選べよとは思ったけど、効率の問題ではなく感情的なもんなんだろうな。
参加費は女は500円、男は4000円とかね。
そりゃあ、真剣度も違うわな。

俺が参加してきた婚活パーティーのうちの3/50人だから、なかなかの確率ではある。
マジでビビった。

だって、男にそんな概念ないもんw
男なんてビッシリ書いて誰か1人でも良いから当たってくれ!という気持ちで願うのだ。
でも、俺なんて選ばれない。
むしろ、誰もマッチングしない時もあるのだ。
女が多く書いてくれればマッチング率は高くなるけど、変な男が嫌なんだろうな。
男は多少変な女とマッチングしても選んでくれてありがとう!!!神様!って思うもんな。

それもさ、ブスやババアまで行くとさすがに何人かは書いているんだよ。
まぁ、俺がブスやババアだったら、ビッシリ男戦法みたく書くけどねw
選んでくれただけでありがとう!みたいな。

白紙女の1人目

たしか、白紙女の1人目が・・・

髪が傷んでいる女

顔は普通、30歳くらいの正社員だったと記憶している。
たった1つ致命的だったのが髪がかなり傷んでいたこと。
キシキシキシキシ、滑りの悪いきしめんを思い出すくらい。
ほんでちょっと横にボワッと膨張しているみたいな。
人生で何回か見たことありますよね?わかりますよね?
その髪が普通に一般的な女性くらいにキレイであれば全然上から目線で男を選んでもらって構わんよ。
でも、その髪型で白紙ってw
ってうか、女友達は注意しないのかな?髪傷んでいるからもっとこうした方が良いよ~とか。
それか女がガンコなのか。

2人目の白紙女

2人目の白紙女は・・・
まさにアイドル。巨乳だし顔も超かわいかった。しかもコミュ力も抜群!

巨乳アイドル風

だから、俺なんか勘違いしたぞ。
褒め上手、質問上手、聞き上手だし、会話が盛り上がったからコレはイケる!?と思ったね。
で、蓋を開けてみたら、白紙w
え?wちょwおまwめっちゃ盛り上がってたやん。
他の男とも盛り上がってやんw
それで1人もいないの?今日の男ダメなん?
と。
たぶん、巨乳アイドルは自分の市場価値が相当高いと分かっているんだろうね。
まぁ、そういう女性が男を選ぶのはわかる、どうぞ福山、キムタク、佐藤健レベルを狙ってくださいな。
でも、33歳というのが引っかかったのは覚えている。
そんなに超絶かわいいのに彼ピいないの?結婚してないの?暇つぶし?冷やかし?まぁ、参加費無料だもんね、今日の女の参加費は。
その可能性もあるよね。
私、やっぱりモテるよね~!確認。
マジで迷惑・・・いや、一時の感動をあざっす!w
って許しちゃうから、冷やかしでまた来るんだろうな~。

3人目の白紙女

白紙女3人目・・・
工藤静香をぬらりひょんにした感じのBBA(ババア)ね。

ぬらりひょん風

白紙だったよね~マジでビビるよね~。
へぇ~男を選ぶんだ~って。
見た目が衝撃で何話したか記憶にない。
ゲゲゲの鬼太郎の話でもしようかと思ったけど止めておいた
・・・いや、ジョークっす、はい、すみませんorz
でもね、よく考えたら、そのぬらりひょんにさえ、俺は選ばれなかったわけだw
悔しいというより理由を超知りたい、聞きたい。
今度魔界に行った時に聞いてみるわ。

なぜ白紙か分かるか?

というと、書き終わるのが異常に速い&書き終えても意外に裏返さない女もいるんだよ。
だから見えちゃう。
ってことは、裏返しにしている女の中でも白紙いるんだろうな、ってことはもっと実質いるってことになるのか。

婚活でモテる本や動画にある嘘

今の時代、学歴高いとモテるは嘘だね。
だって、俺いわゆる一流大学卒業しているけど、そもそも聞かれもしないから女に知られないしw
で、自分から言ったら自慢だのダサいだの言われるから言わないようにしている。
でも、言わないと一流大学卒業なんて分かりようがない。
だから言いたい、でも言ったら自慢&ダサい。
・・・なんだこれw
あ、俺が一流大卒なのかどうかすら興味ないのか!・・・泣

あと、見てて思うのが社長がモテるも嘘だね。
医者、弁護士、公務員がモテるね。
それ以外はなんでも良いんだろうね。

あと、金持ちがモテるのも嘘だね。
だって、俺嘘ついて年収1000万円って自己申告で書いてもモテなかったもんw
1000万円スゴイですね~とか、どうやって稼いでるんですか?もないし。
嘘を見破られたのか?とも思ったけど、一緒に参加した友達はマジで年収1000万円超えているから記載したのに全然モテなかったと。
あれ、結婚相談所では年収重視だけど、婚活パーティーでは大した重視していないのかにゃ?
それとも、興味あるけど興味ない風に装う=いい女演出か?
またはマジで興味ないのか・・・いや、そんなわけないと思うけど。
よほど、二十歳前後の若い子じゃない限り。
・・・いや、でもP活してる女子が多いってことはやはり金に興味あるよね。
やはり、俺らが金あろうがなかろうが、そもそも俺ら自体に興味がないってことか。
はぁ~なんのために仕事がんばっているんだか・・・。

逆に、趣味が合うとモテるは本当
趣味の部分をスゴく聞かれた。
まずは、趣味が合うかどうか?が重要なのかなと思った。
無難に、旅行・ドライブ・動画鑑賞 って書くと、大体趣味が合うし、モテると思って書いている。
反応は悪くない。
正直な趣味で、プリキュア・ハードSM・ケツ穴開発 なんて書くとドン引きされるに決まっている(It's joke ne hahaha)
でも、変な趣味でも気を遣われて盛り上がっている風にするのって女得意だからなぁ~

女が信じられん

もうね、俺に興味あるのか?ないのか?女が信じられんわ!
だって、興味あっても盛り上がる。
興味なくても盛り上げる。
これが女。
ほんっとうにvery興味がない場合は無視や無言になるんだろうけどね。
でも、俺は幸いそれは0人で、まだ出会ったことがない。
だから、最低限のラインはクリアしているんだろうけどさ、男みたくわかりにくいのよ。
まぁ、そうやって古来から洞窟の中で、人間関係トラブルが京都人のように起こさないようにする気遣いが最強のスキルメリットでもあるんだけどね。
でも、恋愛においては、マジわからん。
そのスキル、強すぎひん?
いっそのこと、興味ないなら分かりやすく無視してもらった方がありがてぇ
・・・いや、傷つくなw
でも、上げて下げての心のバックドロップくらうよりはマシ。

結局、男が攻め、女が守り

男が求める、女が選ぶ。
これで世界は成立しているんだろうけどさ。
だって、女も攻め、求めるなら、淫乱国家になって、子供がポコポコできちゃう。
性病もその分まん延するんだろう。
男としては天国だが、女としては望まない子供ができたら嫌だよね。
わかる。
だから、この法則で世界が回っているのは納得できる。
しかし、それでも選ばなすぎは止めてくれ。
マッチングしなくなるからw

婚活パーティー主催会社は儲からなくなる!?

だって、男が高い金支払って参加しても、マッチングが1人もでないと嫌になる。それが連続的に起こる。で、行かなくなる。で、主催会社から営業がくる。でも、傷つくトラウマを抱えているし思い出したくもないから、もう行かないとなる。
でも、男ってアホだから、しばらく時間が経過すると女を求めてまた参加する → で、モテない確認する → で、参加しなくなる → でも寂しいからまた参加する → ・・・ 悪のループの完成なりw

一方、女はチヤホヤされたいし、モテる確認できるから参加する。
参加費も安い。暇つぶしにもなる。

でもさ、本質的には男はほとんど傷ついて帰るわけ。
女はチヤホヤされて帰るけどさ。
もちろん全員とは言わんよ、マッチングしなかった女性も毎回多いし。
でも、誰かしらの男からは選ばれるわけじゃん。

(※そもそも女から男を誘惑したらヤるのなんて超かんたん。
マジで羨ましいわ。)

で、男は金支払って、傷ついて、ギャンブルに負けた気分になり、どんどん参加しなくなる。
サービスってみんながハッピーwinwinwiiinにならないと続かないと思うんだがね。
それを主催会社が提供できていない時点でちょっと破綻している。
もちろん、パチンコだってwinwinloseになる時はある。
でも、確率論でwinwinwiiiiiiiiin!になる時だってある。

一方、婚活パーティーにはないもんね。
ずっと、winwinloooooooooooseよ。

だけど、超モテ男ならwinwinwiiiiiiiiiiinで多くの女とマッチングしてかっさらっていく。
プライド魂競争心ある男なら嫉妬しちゃうね。
だから、なおさら参加したくなくなる。
負け恥をさらした惨めな感覚にもなる。
羨ましいけどね。

モテ男は総取りできる

逆に言えば、それだけ厳しい女審査をくぐり抜けられるモテる男が貴重だからこそ、総取りできるよね。
それだけ男のライバルが減るわけだから。
だから、イケメンってだけで貴重だし、モテ男ってだけで超貴重になる。
努力すれば、そのモテ男になれる!と思えば、夢や希望がなんかちょっとだけ出てきたw
明日、いや、今日からまたモテる男になれるように頑張ろっと。
いつか女総取りできるくらい市場価値の高いモテる男になります。

ね、とまぁ、こんな感じでざ~っと書いていくんで、わけわからん本音が聞きたいやつ、スキ&フォローよろしく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?