見出し画像

すごく大事なこと。
最近、いろんな方とお話をするのですが
スピリチュアルに走っている方こそ
本質が見えていない方がすごく多くて
大事なことなので読みたい方だけ
読んでもらえたらいいと思います。

タイミングが大事と
いつも申し上げていますが
このタイミングってどこから
ベストなタイミングこそ正解と
頭打ちにされている方がすごく多い。

良いタイミングで来ることばかりじゃない
これ結構な事実だと思うのです

色んな事が重なっていたり
不安要素が多くなっていたり
しんどいことばかりだったり

マイナスの時にこそタイミングって来て
そのタイミングこそ、転機のチャンス
だったりするんだよなと
今までの経験を通して思うのです

全てが余裕があってお金もあって
時間もあって、不安もなくて
でトライ出来たらいいんだろうけど
その状態じゃないからこそ
チャンスは訪れて

そのチャンスを心がワクワク
うずうずとしたのにも関わらず
不安しかない、ベストなタイミングでない
そういう状況でトライするのは失礼。
だなんて、言われてもいないのに
勝手な建前と自己判断で
あっという間にチャンスをつぶす。

本当にそれでいいの?

ってことです。

それ、本当に心に忠実?

引き寄せたのもチャンス。
ワクワクもチャンス。
でも。そのあとの行動で台無し。
本当にこれ多いんだわ。

私がこの仕事に飛び込んだ時も
一切ね、なんの後ろ盾もなかった。
威張るとかすごいだろとか
そういうことじゃなくって

今私はここでやらないと
後悔するしずっと同じだ

そう思ったから飛び込んだ。
後がない、やるしかない
そんな状況でした。

だからね。
分かっておかなきゃいけないよ?
幸せになりたい
この今から脱出したい

そういいながら。

結局のところチャンスを捨てて
不安というトライしない
「これまで通り」を取っているのは
まぎれもなくあなたなのです。

幸せになりたいからこそ来たチャンスを
同じことを繰り返して
チャンス掴みなさいよ
まだわからんの?とばかりに
無理難題がまた、知らない所から
やってきて、結局繰り返すんです。

子供の不登校
親の介護
病気
金銭的不安
精神的不安
人間関係

そこから脱出するためのチャンスを
落ち着いてからと後回しにすることが
また、不安な現実を引き寄せてくる
その事実に早く気が付いた方がいいと思う。

本当に幸せになるって
そういうことなんだよ。
現状や状況じゃなく
今の自分に妥協なく
本気でフォーカスする
そういうことなんです。


私は決してやさしい人間ではありません。
誰かをすくいたいなんて
おこがましいことも言えない。
だからこそ本当のことはいう。

私のチャンスは一度きりです。
よく言われれるのね。
また、機会があったら
またお金が出来たら
また時間が作れたら


いえいえ、お断りです。
私は今、あなたに本心でエネルギー注いでて
後日同じようにエネルギー注げるとは
到底思えないし、今の本気と同じくらいの
熱量の保証がないので。
生意気かもしれませんが
そういった理由からお断りしています。

そして自分が幸せになるのに
私に遠慮している場合でもありませんよ。

あなたはいつ
自分に本気になりますか?



※ご相談・お問合せは公式LINEより※
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 ▽ぶちまき公式LINE
  ご予約・ご登録はこちらから。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★中村まき(Buchimaki) 

詳しいプロフィールはこちらです
 KONOHANA️代表/一児の母
 宮崎在住・あだ名は「不二子」
 ビジュアル心理×潜在意識の
 独自理論を全国で公演、セミナー開催。
 
 ▼▼WORK▼▼
 ・コンサルティング・プロデュース
 ・マーケティング戦略
 ・企画・プロダクト支援
 ・事業支援・SNSアドバイザー
 ・地方認定講師育成(個人)

普段はマーケティングをベースとした
企業向けのお仕事がメインですが、
美容家・フリーモデル等 
スピリチュアルの血の濃い占い師としても 
マルチに活動しています。

モットーは「自分らしく我(われ)がまま生きる」 
自分自身のを魅力や強みを金脈に変え、 
生まれ変わるほどラブリーに生きる。 
私の人生が好き!といえる 
生き方と稼ぎ方のご伝授。 

あなたにしかできない生き方をご提案しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?