待ちに待った田起こし! 2023/5/1

画像1 お借りするトラクター、ヤンマーEF116!(よく分からんけどカッコイイ❗欲しい❗)
画像2 乗ったはいいけど動かし方分からんし(泣)
画像3 右側にあるこれ何やろ?
画像4 左側にも何かあるけど何やろ?
画像5 こんなところにサイドブレーキ!
画像6 田起こしBefore。やっとここまで来た(笑)
画像7 やってみた。どうも深すぎたらしい。
画像8 これはOKみたい。
画像9 心配して来てくれたオーナーさんに「おいおい深い深い!」と突っ込まれてこのポジションに修正。最初、耕うんのところだった。
画像10 これも深さダイヤル「3」だったらしい。
画像11 田起こしAfter。どうにかこうにか。タイヤの跡に心の迷いが…。
画像12 ついでにタケノコと山菜採って昼ごはん。
画像13 今日はケムトレイルもないイイ天気でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?