スクリーンショット_2019-09-08_20

熱いぜ11月♪

昨晩ここ数年のオレの推しバンドのひとつ

Shiggy Jr.

の解散ラストライヴだった。。。

東京公演のみだったので行けませんでしたが、

幸運にも彼らの初ワンマンライヴは行けたので

まあええとしょう!!!!!

っでオレの残る推しはLUCKY TAPES、Special Favorite Music、フレンズなんですが…

ようやくフレンズのチケットをゲットしました!!!!!

ここ数年、特に今年に入ってから
ドラマ『きのう何食べた?』のエンディング曲のタイアップだったりで人気もうなぎのぼり!

なかなかチケットが取れなかったけど、

今回サンケイホールブリーゼと比較的大きなハコなんで

即完にはならなかったようです♪

ちなみに11月24日が

田島貴男「ひとりソウルツアー2019」

11月25日が

フレンズ「シチュエーション・コメディー season4」

っと久々のライヴ連チャンで楽しみ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?