見出し画像

猫の嫌がる草🙀と噂のハーブ♪

皆さんこんばんは🍷

時々、我が家の小さな花壇にウンチ💩をしていく野良猫さんがいて、臭すぎる匂いに耐え切れず🥺、たいそう困っていましたが😤、現在は忌避剤を使用中。

今日夕方、スーパーで、ふと目に留まり、
私の目は釘づけ❕↓↓↓

ルー、名前もかわいい💕

「猫の嫌がる草🙀と噂のハーブ」と書いてある。

優柔不断なぶどうですが、この時ばかりは迷うことなく、秒で、即、購入決定❕


アゲハ蝶はみかん🍊の木が大好きなんですって。
だから、みかん科のこのハーブにも卵を産むらしいから注意なんだそうです☕️

by ぶどう🍇

今朝も見事でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?