見出し画像

トウリーディングで親指の伝えたいことを感じてみる 1

前回、トウリーディングのことを書かせて頂きました。
伝わっていたらうれしいです。

このところ私の親指の変化がすごくって…
そんなとき
トウリーダーの私は

『あぁ今何かを潜在意識が知らせたいんだなぁ』

と感じます。

親指は人生、運命の指。

私は私の運命について向き合うときがきたように思いました。

まずは私の親指の巻き爪。

これはリフレを受けに行って…。
痛くもないしこの程度は大丈夫かなぁって
思ってたけれど
巻き爪補正もされる先生に

『あーこれ結構な巻き爪ね』

って言われました😅

私ね
私の巻き爪をみたときに
こんなイメージが湧いたのです…

ここから先は

889字

¥ 100

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)