見出し画像

7.31一般部稽古日誌

以下、足立さんからの稽古報告。

今日の練習報告です。
参加者 :ハシムラ、タネガシマ、アダチ
稽古内容
①中森さんに教えてもらった体幹トレーニング②準備運動を忘れていたので各自で軽く準備運動
③ミット打ち(パンチ、キック、身体の回転を意識したヒジ打ち)
④グローブを付けての約束組手(指定した攻撃に対して受け、反撃)

橋村君が具合が悪くなったため、ミット打ちの途中で帰りました。今日はあまり話す事のない大人しか居なかったので、気を配る必要があったなと反省しました。

とても暑い日でした。夜も蒸して暑かったと思います。参加された皆さん、おつかれさまでした。アダチさんの配慮、とてもいいと思います。夏、真っ只中。くれぐれも体調には気を付けてやっていきましょう。
 「流した汗は嘘をつかない」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?