見出し画像

6.19一般部稽古日誌

参加者:ツツミ、タネガシマ、カジハラ、コンドウ
打合せ参加者:アダチ、クガ
見学者1名
進行:全てコンドウ
稽古内容
①基本(三戦立ち、蹴りの構え、組手立ち)
②移動(前屈立ち、蹴りの構え、組手立ち)
③組手(受け返し、ライトスパー)

今回も稽古前に打ち合わせをした。時間にして30分位。いい具合に仕上がっている。前回よりも準備は出来ている。打ち合わせのために来てくれた人もいる。ありがたい。
今回も組手多めの稽古。暑くて体も動かないが楽しく出来た。
帰ってから試合に出た少年部の試合動画を見る。各々、今出来ること以上の事をやっているように思った。各自の組手スタイルは固まってきている。結果を出すためにはもう少し、プラス何かが欲しい。
同日行われた「世紀の対戦」も良かったが、個人的には少年部の試合の方が断然、良かったね。ちむどんどんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?