見出し画像

越えられない壁は壊していこう



こんばんは!
清水凜です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日も1日お疲れ様でした^_^

今日は、2週間ぶりくらいの完全オフ日ということで
私はサウナに行ったり、整体に行ったり、美味しいご飯を食べて体を整えてきました^_^!

朝起きた時は、身体全く動かなかったんですけど
なんだかとっても元気になった気がします💭笑





昨日 2023.06.05

恵比寿LIQUIDROOMでの
初バンドセットワンマンライブ

「buGG's PARADE」

ありがとうございました!!



いやーーほんとにほんとに楽しかったですね。
最高最幸すぎました!!!

SNSでみんなの感想を見たり、さっきYouTubeに上がったチェンソーの映像を見ながら
余韻ひたひたなんですが、まだまだひたひたひたひたしておきますね。笑




今回は、buGGにとって初めてのバンドセットワンマンライブでしたが、いかがだったでしょうか?


もともとbuGGはバンドサウンドな曲が多いので、
「バンドセットでやったらかっこいいんだろうな~楽しみだな~」って
きっと期待してみんな来てくれたと思うのですが、
それをも遥かに超えていったと思うんですよね、、、

どの曲もめちゃめちゃかっこよくなかったですか!?!?


私も、1回目のバンドリハの時
「すんげ~!!曲が化けた~!!🤩🤩」って何度も感動したのを覚えています。笑

その感動をみんなにも味わってもらう番!!
という気持ちで、昨日は挑みました✊🏻


素敵なバンドの皆さんと一緒にライブできて幸せでした、、!🥹




【セットリスト】

SE
M1 HOT DOG PARTY!!
M2 Hi-着火-メッチャ-Ka
M3 ぶった斬り!チェンソープレジデント
M4 絶体絶命!レレレbuGGミッション
-MC-
M5 Baby steps!!
M6 Wind
M7 TIME BOMB
M8 Second Rev
M9 UCHRONIA
M10 Bring it on
M11 Hydrangea
-MC-
M12 パズル
M13 PARADE

EN1 シャリラ
EN2 RAINBOW
-MC-
EN3 The beginning


昨日のセトリは、リハとイメトレをしまくったので
完璧に暗記してて今も何も見ずに打てる()




前半は楽しい!アチアチ!攻め
中盤はカッコいい!攻め
後半はエモ!攻め
そしてアンコールは胸熱×ぶち上げ~!❤️‍🔥

という、かなり分かりやすい、まとまった感じのセットリストでした。



ライブをずっと一緒にやってきたメンバーみんなで考えたセットリストで、
煽りやMCもみんなで沢山話し合ったし、
良いライブを届けられるようにいっぱい考えて、めっちゃ練習したので、

気持ちが全く途切れず本気でぶつかって行けたし、最後までみんなも全力でぶつかって来てくれて、
本当に、本当に、時間があっという間に過ぎていってしまったな~という印象でした。楽しかったね。

本気をぶつけてくれてありがとう!
みんなの声、たくさん聞けて嬉しかったな。




昨日のステージに立つまで、約半年間
繋いできたものがここにあるんだなぁって

きてくれた人一人一人のお顔を見たり、
昨日会場には来られなかったけど行きたかったー!って言ってくれたみんなのことを思い出して、

HOT DOG PARTY!!のオチで座って玲花と目が合った時、なんか色んなものが溢れ出して、泣きそうになってました。(はやすぎ) 笑


本当に良い景色を見せていただきました。
有難うございました!




昨日できることは昨日のステージに置いてきたつもりですが、なにせ初めてのバンドセットワンマンライブなもので、、、
どうしても、セトリに入りきらなかった曲たちが沢山あります。

私たちも、歌いたかった歌、届けたかった詞がまだまだいっぱいあります。

きっとみんなも聴きたかった曲が沢山あるはず。


昨日のダブルアンコールは
「またバンドセットやってね。」
という気持ちだと思って受け取っておきます。

必ずまた届けるからね。
それまで、buGGの曲を沢山愛してね!


早くまたバンドセットやらないと、また良い曲増えて、また入りきらなかった~ぐぬぬ、、😵‍💫😵‍💫とかなりそうなので早くやりたいね!笑
待っていてください。必ずやるよ!😤




最高な1日を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう!


いつもは切ない気持ちで歌う
「夢なら夢で終わればいいのに なんていう間に」
っていう歌詞が、昨日はなんだかフッと笑えるくらいに感じられました。


夢が叶った日。



みんなとなら何処まででも行けそうだし
越えられない壁は壊して進んでいっちゃいましょう🤭



次の夢は 野外ワンマンライブすること!!!


叶えに行こう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?