見出し画像

1990日


こんばんは!早見玲花です!

みなさまいかがお過ごしですか〜🌸

さくらも気づいたら葉桜になってたり
解散ライブから1週間も経っていたり
毎日があっという間に過ぎていることを
実感しています



改めて、buGG LAST LIVE 『Terminal』
ご来場いただきありがとうございました!!


今でもあの日のみんなのいろんな表情や
分厚い声、拍手、鮮明に思い出せるよ

buGGがステージに立つ最後の日を
見届けてくれてありがとう!!!

みんなの目には私達の姿がどう映っていたかなーー??


さいごのさいごまで
きらきらなbuGGを届けられていますように



わたしは、buGGの前身グループのときから
アイドルを始めて7年以上ステージに立ち続けてきました


変わっていくもの変わらないもの
数え切れないほどたくさんあったなぁ

前身グループから名前も曲も全てを変え
buGGになった日
少しだけ自分に希望を持てた日
あの日始まった物語を
よくここまで続けて来れたなーって

一緒に頑張ってくれたメンバーにも
一緒に歩んでくれたみんなにも
感謝でいっぱいです!!


7年もアイドルをやってると
歴がすべてじゃないってわかってるけど
同じ時期にデビューしたグループ
あとからデビューしたグループが
どんどん前に進んでいくのをたくさんみてきて
その度に自分となにが違うんだろうって
比べては落ち込んで
でもまだ諦めらんなかったんだよね

きっと今もそうなんだとおもう
解散を決めて過ごしてきて解散ライブもおえて1週間たっても、心の奥の、奥底ではまだbuGGを7人でやっていきたかった気持ちがあったりして
buGGの名前がないフライヤーをみて寂しくなったりしちゃうんだよ、今年の夏も一緒に過ごしたかったなとか

何かが違ったらもっとみんなにいい景色を
見せられたのかも、とか
みんなが考えなくていいことまで
考えさせなくて済んだかも、とか
ライブのことだけ、大好きなメンバーのことだけで頭をいっぱいにできたかも、とか
今更どうにもできないことばかりが浮かんじゃってねぇ、どうしましょう

だけど、何かが違くて
なにもかもうまくいくような毎日だったら
こんなに沢山の感情は生まれなかったんだとおもう
アイドルだから人間らしさなんていらないんだろうけど、私は、泥臭くて人間らしくて、嬉しいも楽しいも、悔しいも悲しいもぜんぶの感情が溢れ出しちゃうbuGGがどうしようもなく大好きだった


buGGとしてすごした5年半は
この先どう生きても経験できないことばかりで
メンバーの愛も、ファンの方からの愛にも
溢れていて、みーんなに自慢したくなっちゃうなぁ

ほんとうに、ほんとうに出会ってくれてありがとう

解散ライブの日、うまく伝えられなかったんだけど、わたしはね、ほんとに
ずーーーっと言ってることがあって
一人一人とそれぞれ出会った日や見つけてくれた日はすごく、すごく大事な日だし、今までも全部大事なのは大前提で
いつ出会ったかなんて関係なくて今が1番大事なんだよーって

だから私はずっと今を大事に活動していたし
それがみんなにも伝わっていたらいいなとおもう

今までのことは変えられないけど
これからのことはどうにだって変えていけるから
今までと今をぎゅっと抱きしめて
これからを変えていくんだ^ ^!


わたしはわたしをまだ諦めてないよ

叶えたかったことちゃんと叶えてこれたんだから
これからもきっと、きっと
大丈夫だっておもってる


ずっと当たり前のようにあった
環境から飛び出していくのは
すごく怖いけど少しずつ焦らず
進んで行けたらいいなと思っています


あんなに苦手だった歌もダンスも
今じゃみんなに見て欲しくて届けたくて
仕方ないよ

みんなが好きになってくれた
buGGの早見玲花ではなくなるけど
また会えるように頑張るから
そのときは、一回でも会いにきてくれたら
うれしいです!!!

また好きになってもらえるように
ステージで輝けるように
今は自分磨きをがんばりま、、す、、!!


buGGとして1990日!!

一瞬でもbuGGと同じ時間を
共有してくれた全てのみなさん!!
沢山の気持ちを共有してぶつけあって
ここまでついてきてくれたみなさん!!
近くで支え合ってどんな壁も乗り越えてきた1番の味方メンバー!!

ほんとうにありがとうございました!!


ひとりひとり全員に出会えて
ほんとーに!よかったなって思います!!!

buGGがbuGGで
buGGをすきになってくれたのがあなたで
ほんとーーーによかった。



またどこかであえますように!


以上!buGGの紫担当
早見玲花でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?