見出し画像

これまでに私が書いた有料noteやkindle本を一挙ご紹介(値下げもあるよ)という話。

これまでちょくちょくnoteやkindleで販売させていただいてきました。


今日は、それらを一挙ご紹介…!一部値下げも致しますので、もしいいなと思うのがあれば購入していただけると喜びます、そりゃもう大層喜びます。地の果て、銀河系の最深部まで喜びます(?)


①サグーワークス(プラチナライター)関連

こちらは、サグーワークスならびにプラチナライターの悪いところといいますか、実態を書いたnoteです。どんなサービスでもそうですが、実際やってみないとわからないことは多いですね。特に、プラチナライターは合格までが少々骨が折れますので、先にこちらを読んでからテストに挑まれても損はないかなと思います。


そしてこちら。今でも私の有料系の中では最も売れているnoteで、本当にありがたいです。感謝と致しまして、現在2500円で販売しているところ、1500円まで値下げ致します。また、kindleでもこちらは販売しており(一部内容は異なります)unlimited会員なら無料で読めます。

自分で言うのもなんですが、規約に抵触しない範囲でここまで踏み込んだ内容のものはなかなかないんじゃないかなと思います。


②全く売れなかった負noteたち

もちろん、全く売れなかったnoteもあります…完全なミス、思い上がりで今でも恥ずかしいですが、あえて公開!アフー

はい、まずはおしりです。1万円払っておしり切ったnoteの反響が良かったので、調子こいて大腸内視鏡検査のnoteは有料で出してもいけるんちゃう??と思ったらあえなく轟沈。というか更新も止まってます…すみません。


もっと調子こいてしまったのがこちら。自己愛性パーソナリティ障害についてはアクセスが多く、kindle本も読まれていたため、ここは1本有料で出してみようかなと思い実行したところ爆散。まだまだ私には早かったです。精進して出直そう…。


③kindle本関連


↑の3冊は、自己愛性パーソナリティ障害についてnoteで書いたものをまとめたものです。発売から2ヶ月以上経ちますが、未だに読まれ続けておりこちらについても大変ありがたく思っております。


また、先日のnote24時間チャレンジをまとめた本も出しました。

3月1日まで無料キャンペーン中なので、よかったら…。

そして、私がこれらのkindle本をどのように作成したのかが↓

こちらは更新中ですが、本日限りで

100円

で販売致します。お気軽に目を通していただければ幸いです。


今のところはこれぐらいですね。売り上げとしては確かに大きな額ではないかもしれませんが、何の取り柄も実績もないおじさんの書いたものが売れているだけまさにJapanese dream(大げさ?)

今後も出せるものあれば果敢に挑戦していきたいと思います。面白そうだなと思ったら是非よろしくお願いします。

もし気に入って頂けたらよろしくお願い致します。活動資金にさせて頂きます😄