見出し画像

結婚記念日でしたという話。

今日9/8は結婚記念日です。


いやぁ~1年経ちました。早すぎわろた。


去年はですね、まず日付変わってすぐ婚姻届出して、夜ホティルビュッフェに行きましたね。


今年はその同じホティルビュッフェに行きました。というか毎年行く予定です笑


コロナ禍の中ではありましたが、去年とあまり変わらないサービスと内容で(むしろなんだかさらによかった)とても満足のいく食事ができました。


妻といろいろ話しましたが、喧嘩もありつつも概ね仲良く暮らせた1年だったと思います。特に、新婚旅行は非常に思い出深いものでしたね~今だからなおさらですが。新婚旅行先のモルディブも、5年後にはまた行きたいなとは話しています。


明日からの1年も同じように暮らせたらいいなと思います。

もし気に入って頂けたらよろしくお願い致します。活動資金にさせて頂きます😄