見出し画像

連休後半、芽が出るかな

可愛いたけのこの写真を見つけたので使わせていただきます。

暑い日が続いているのではやくもぐったりです。

そんななかWS日本Ⅰの動画視聴がようやく終わりました。
レポートのお題を決めなくてはなりません。
列島考古学のときの資料があるので土偶にしたいんだけど
異なる2つの章から題材を選ぶ課題なのでもう一つは土偶にできない。
いっそのこと建築か、庭園はどうか。
それとも正倉院を建築と御物でせめるとか。迷うなぁ。

演習1,3,5の相互講評もやっと片付いた。
誰とはいわないけどAIでレポート作成したなってわかるものがありました。
同じ文言がなんども繰り返し出ていて論旨がぐるぐるしてる。
先生がみたらすぐわかると思うのになんでこんなことするのか。

今週は角川武蔵野ミュージアムのチケットを取ってあるので楽しみ。
ダリの世界を体感できるらしいです。
学芸員科目のレポートも兼ねています。
中島みゆき展も仮面ライダー展も同時開催です。
全部見られるかな。体力がとても落ちています。
学友さんがSNSで美術館のはしごした話とか
書いてらっしゃるととてもうらやましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?