見出し画像

【5/22更新】武器屋はじめました【note購入で育てる】

武器屋ドルネコの自己紹介

はじめましてドルネコなのだ。

ボクは、ルーテンブルクという川に囲まれた小さな町で武器屋をやっているのだ。

まだまだ、新米だけどヨロシクなのだ。

商売もまだ始めたばかりで、右も左もわからないけど、とりあえず<どうのつるぎ>を5本仕入れてきたのだ。

まずは、これを売るところから始めようと思ってるのだ。

でも、ボクは建物を建てるお金なんてないし、借りるお金も無いから路上で売るのだ。

いつかは、デッカい街に行って、いろんな種類の武器も売っていきたいと思っているのだ。

これからも、自己紹介とか、ボクの生い立ちを話していくので、ヨロシクなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?