見出し画像

YAZAWAも読んだカーネギーは全く関係ないけど人を動かすことについて

おはようございます。
夜勤、準夜勤、
準深夜勤などなど、過酷に働いておりますが、それだけうちの施設は勤務する人がいないのよ。
一つは時給の安さ。
そして労働の大変さ、
でも、志だけで働く人も中に入るわけで、魅力があれば働くと思うのよね。私の場合は年齢から言って働かせてもらえるからっていう単純な理由なのだが、いよいよここも去る時がきそうな予感ですよ。

ここから先は

1,168字 / 1画像

生きていく私なんちゃって2

¥888 / 月 初月無料

日々のつぶやきに加え、考察、自伝など、週一で配信します ぶっちゃけて言うと、縁隊長のことをダシにしておりまして大変心苦しいですけど ↑ほん…

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。