見出し画像

ペットショップ劣悪事件で思うこと。

ここ数日、無麻酔手術をしたりして、劣悪な環境に置いていた、某ペットショップの事がFacebookで挙げられてますが、
私の気持ちとしては、
あぁ、またか。

という気持ち。
で、それをアップしてるところにコメントした人の言葉が  所詮犬でしょ?

で、
その下にお前はサイコパスか!などの反論で炎上してたよ。

この議題はさ、きっと永遠なのだよ。
そして、ペットショップをなくせ!とはいうものの、
なくなりませんよ。

だってさ、無知なんだものみんな。

かくいう私もその1人でしたし。

今でこそ色々と知り、説明も出来ますが、それまでの私はほんとに無知でした。
で、今回のこの事件を踏まえ、持論を書きます。
持論なんで反論いらねぇから(爆)(爆)

ここから先は

2,789字 / 1画像

¥ 100

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。