見出し画像

結局減りつつあるいろんなこと

note゛をかけや!
というおしかりをうけて書いてます。

現在の読者数にびっくり。

減ったなぁ

そりゃそうだ、みんななんとなく読んでくれてるような事ばっかりだもん、うまく行くはずもなく。

うまくいかないと言えば仕事の世界もそれで、ヘルパーガンガン辞めちゃうし、
人も減ってるわ


さて、この間私の死因はなんだろうと考えたことがありまして、今日は死ぬことについて書こうかな

ここから先は

917字 / 1画像

生きていく私なんちゃって2

¥888 / 月 初月無料

日々のつぶやきに加え、考察、自伝など、週一で配信します ぶっちゃけて言うと、縁隊長のことをダシにしておりまして大変心苦しいですけど ↑ほん…

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。