とこねむ

常に眠い

冬眠の季節だねぇ
食欲もやばいし!冬すぎ!

きんよー!!!
今日は宣言通り友達と遊んだ(^o^)
シャインマスカットの食べ放題がしたくて行ったんだけどありゃダメだ!

シャインマスカットめっちゃうめぇけどめちゃくちゃ水だから水っぱらになってまだまだ食べたい!おいしい!

なのに腹パンパンになってしまって食べれない( ; ; )

くっそ〜!!!!

ということになりました。
皆様もお気をつけください!

腹のビフォアフ写真撮るの好きな友達と行ったから写真あるけど見せたら写真だと蛙化する人いそうだしいつか直接みせるね🌟ということで!

いつかみんなでフルーツ狩りにいこう!(?)
そんで果物という名前の水飲んで腹出っ張るとこのビフォアフを皆に見せたいぜ

そえば、てかは1回すきになると満了になるまでずっと食べ続けちゃったり食べ放題とか行くと当分食べたくないな〜て思うのね
(しゃぶしゃぶとか特にそう!焼肉きんぐも!w)

けどシャイマスはまだ満了になってない!
まだまだ食べたい!ありゃいいもんだ!

ちなみに満了になってるものには抹茶、チョコミントが代表格としてあります。(なんかいま忘れたけどかなり多量にある)

クリスピークリームドーナツもだったんだけど最近また満了メーターが減って食べるの好きになりました、ぷめぇ

食べすぎていらなくなったことを満了っていうのは高波動を追求する芸人さんの言い方を真似てる!

「満了」かなりピッタリきて!それまでは食べすぎてきらいになったって言ってたんだけど嫌いとか言わんでいいのがかなり波動高いよね

Dr.ハインリッヒさんという芸人さん達のラジオで言っていたので興味ある方は是非

かなり高波動な気持ちと教えを説いてくれるラジオ…!!!面白というより学び(そんなんいうなよ!)

お姉様方の話を盗み聞き出来てる感じでたまに聴きます(最近はかなりサボっています)(聴ける期限が最近設けられてしまい期限切れになりまくってモチベが下がった)

それで思い出したけどぁぃょるを久々にやって音楽を聴き始めた(?)
ぁぃょる復活するまでラジオに追われる(?)日々だしラジオしか聴いていなかったのね!

音楽は同じだし〜て思って!ラジオは回毎に情報が違うし学びもあったりくだらなかったりラジオのがいいじゃん!音楽聴く意味ある!?て!!!

全然あるよね!wwww

なんか疲れてる時とかはやっぱり音楽の方が元気出る!なんかぼーっとしてても聞き逃すとかないからぼーっと聴けるし!!!

どっちも大事だなって思えた〜(^o^)!!!!
からこれも久々に活動してよかったことだな♩

嫌なこと多かったし活動、マイナスだったかもって思ってたりもしたけどこういうことだったり実は良かったことも沢山あるなって思えるので良かったと思えることを沢山残していきたいや

でもそのうち振り返りマイナスnoteも出します
けど流石にそんな内容は厄除けしようかなーと思っているので見る人は限られるかもね

(嫌なことを嫌な渦中に書くにはストレス発散かもしれないけど改めて振り返って書くってかなり嫌な行為でぜんぜん進まない)

というか今は深夜3時なのでかけることになりました、noteを
2〜4時にしかほんとに書けない…www

いま小腹減ってスープパスタたべたんだけど…🍅(粉チーズとタバスコを人殺しの勢いで入れて食べる😤)(てかさんがとーーーっても辛いものがだいすきなことはご存知ですか?!!??)

スープパスタにお湯入れて15秒混ぜて
粉チーズとかタバスコとか取りに行って沢山入れてすぐ!!!!!!!

すぐ食べるのが好き!!!!!!!

パリパリ残ってる状態!!!!!!!

あれ好きなんだけどわかる人いる?!!?!!

逆に倍の時間おいてふにゃふにゃが好きって人もいるよね!ということは普通の時間で食べるのが好きな人ってもしかしていないんじゃない?それは言い過ぎか

こどもの頃はアルデンテのパスタなんてもんは苦手で茹でれば茹でるだけいいだろ😠とか母上に言ってたんだけど

もう…ママすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️!!!!!!!
て感じ!!!!!!!!!!!

いまはアルデンテ派の一味!!!!!!!!
アルデンテしか勝たん!!!!!!!

それとこのスープパスタバリバリ派は関係あるのかないのか知らんけど
それが言いたかっただけ笑

マジでこのnote中身ないよね笑
何も考えたくない時に読んだらいいと思います

例えば〜何かに追われてぼーっとしたい時とかね!よりぼーっとしてる内容を読んだらヘラヘラできるでしょ♩

あとふつうになんだかぼーっとしたい時

あ、でも今からぼーっとした話じゃなくて
金髪に染めたのにプリンで腹立つ怒り話!
急にするよ

ここ半年くらい行ってた(行ってたかな?)美容室があって美容室嫌いだけどまぁなんとなく居心地が悪くなかったからそこに行ってたんだけど

そこでは髪の毛傷みすぎててこれ以上明るく出来ないですって言われてたのでずっと中途半端な金髪(?)だったんですが

で、そこの美容室が休みの日になんか予約とれてしまって
休みの日に美容室行ってしまいやってませんってなって他の日にやり直してもらえることになって沢山ごめんなさいしてくれたけどこんなことあったし美容室変えようかな〜でも新しく探すのも面倒くさいしまぁこのままでいいか〜

てぼーっとしてたのね
そしたらなんかそこ予約取らなくなってて

ほぇ〜じゃあ新しく探すか!むっちゃタイミング!となって今回新しいとこにいったら

…髪明るくなってね???

となって笑っているしあの中途半端な金髪のがもしかしたら顔とかは盛れたかもとはなっているwwww

あと今回シルバー頼んだのに明るい金髪なのもなんでwwww

なんならこないだまで行っていた美容室,余計な色を入れられていたらしくて髪の毛の残留がなんたら言われたwwww行くたびに明るくしてくださいしか注文してないのに何してくれとんのやwwww

まぁ髪の毛明るすぎると,化粧濃いけど濃くしすぎれてないから顔飛んでる気がするし前髪だけ染めたいな〜なんて思ってます

が、話はそこじゃなくてwwww

みんな言うと気になっちゃうと思ったから言わなかったんだけどwwww

髪染めて1週間も経ってないのにプリンになってたの(T_T)!!!!!!!
だからラストライブの時も全然プリン🍮

むかつく!!!!!!!wwww

美容室なんてプリンしか直しに行ってないのに!!!!!!!!!!!!!!wwww

まゆちさんにも言ってたんだけどw

なんかすごい対応が嫌な美容室だったから(シャワーするたびにシャワーヘッドで頭ゴツ!てしてきたりドライヤー熱いって言ってるのに止めてくれなくてハゲるかと思った!り!)

美容室探しの旅に出ることにしました…
当分探しまわりだな〜!

はぁ〜ん
美容室行くの苦手なのに〜(´-`).。oO

金髪するなら美容室行かないとなのでね(´-`).。oO
美容室行くのが嫌だから髪の毛地毛に戻したいとかも思うカハハ

でもせっかくなのでもし次の事務所で黒髪にしなさいとか言われない限りもうちょい金髪を育てようかなの気持ちです(´-`).。oO

今は(´-`).。oO
(フラグすぎ、本当に気分屋で困る)

前髪はセルフでやっちゃおかな〜と思ってる(°▽°)

髪切りたい気持ちもあるし(傷んでるし邪魔)髪切るとセットが逆に面倒だから時間守れない人間ことわたくしは切ってセットする手間かけれないんだからやめなよとかも思う(°▽°)

最近ボブの人をかわいいと思うブームがキテるのでちょっと切りたい気持ち高い
9日までに切っちゃおうかなぁ…どう思う?笑

まぁ気の向くままに(°▽°)

どよー

きょは母上様と買い物にそこらへんぶらぶらした
かなり日常が帰ってきた感じがする

土日なんて最近もっぱらLIVEでおうちのまわり散歩とか買い物土日にするなんて全然なかったからね…LIVEない土日は土日にしか会えない友達と会うのとかに使ってたし…!!!!

のんびりほのぼの生活いいなぁ(^o^)

LIVEとかしててさ〜体力ついたつもりでいたけどなんか近所散歩して買い物とかいくとめっち疲れて帰って昼寝しちゃうんだよね

もしかして体力全然ないのかな!

まぁ昼寝したからいまこの時間に起きてnoteかけてるからいいとするか!

夜は近所のライトアップを家族で見に行ったんだけど宣伝よりしょぼくて山火事みたいなライトアップだったから大笑いして逆にたのしかった(°▽°)

ライトアップにもセンスは必要ってワケね

夜ごはんも外で食べたんだけど両親ご満悦そうでなんかたのしかったです(薄い感想)

父上をてかにまとわりつかせていっしょに歩くとエヴァに乗ってる風、完全に風(ふう)だけど、ふうを出来ることに気付いてたのしかった

巨大ロボとかに乗って街をガシャンガシャン歩いてビルとか潰しまくって歩きたい
(でもエヴァと仮定するとそこまでデカくないよね?これはどの機体だろう)

一粒ずつつまんで引っこ抜いて端っこに避けてあげる優しさをたまにみせたりしたい
(これもそんなデカい機体ってあるのかな、もはやウルトラマン?)

なんだそれ

皆様人生おちかりやま!またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?