見出し画像

こんにちは😊

Nikaです!!
昨日今日で風が強くて冬みたいな気温ですね、、、😱

今週の日曜に東京は桜が開花する予定みたいですが、寒くて本当に開花するのか?
なんて思っちゃいます😂


〜〜今日のヨーダの様子〜〜

ヨーダは人間の小さい子に興味があるみたいで、小さい子を倒してしまうため
室内から見学させました😌遊びたかったね笑

外に行かせてヨーダ



私が3連休している間にヨーダが高確率で『おすわり』が出来るようになっていて成長を感じました🐷✨
もっと芸を覚えてみんなに披露しようね!!!

ヨーダは私の中で我が子のようなので、すぐ甘やかしちゃうしすぐおやつ上げちゃいます😂

ヨーダ今日のお昼寝スタイル

このお昼寝スタイルは私がセットしました笑😂
気持ちよく寝てて愛おしかったです💛


次回もお楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?