アカペケの詩

USMC『アルジャーノン』の口ヒゲ伝説

あまり詳しくは無いですが、
夫と別居して、2014年の暮れから5年間
『リーガルオフィス』に相談していました。

その中で、口ひげ生えた海兵隊さんがフォスターに何度か出入りしたことがあります。

夫の言及によると
『軍人はリタイヤしたら口ヒゲを生やす。』
何かをプロテストとしたくて買った土地ユニットから出て行きたい時、
アルジャーノン軍人さんがフォスターに何人かちらほらいました。

当時、辺野古基地反対かの時代だったか思いまry)

軍人には掟があり、
オーダーに対し背いた場合、『一蓮托生として全員が罰を受ける』と言う掟があります。

これは勅令になります。

リクルートオーダーを蹴ったと言う事は、
もちろん、当事者は除隊になります
セパレーションも80パーの確率でサポーズにも負荷がかかります。

病院にも入社、もしくは入院し退院したら
施設を作れ
誰かを代わりに入院させるんだ
といろいろ厄介な都市伝説も出来上がります。

おそらく今書いていることが、
天久台病院で退院もしくは転院を恐れている理由がこれなのかもしれません…orz

ある意味この日記が
『事故カウンセリング』 ∑(゚Д゚)はうぁ!
だと思うと、
公には他人にピアカウンセリングはできないなぁ(-.-;)y-~~~
ピアカウンセラーの免許を返納した理由です。

所詮、患者には当事者病気を抱えている以上、人を助けるって言う事はかなり高い壁があるのかもしれません。

おもろkないこと書いております。゚(゚´ω`゚)゚。

チーン orz…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?