死恐怖漫談からの引きこもり奮闘編 著笠原周吾

200X年世界の悪がやってきた。そこでヒーローが集まった。

世界の悪を倒して、世界に平和がやってきた

やったーーーーーーーーーーうおーーーーーーーーー!歓喜の酒を!!踊りじゃ踊りじゃ、わーーーーーーーい。

でもいつか死ぬもんな・・・

まぁな・・

まぁな・・

ほとんど死刑囚と変わらないじゃないか。

\(^o^)/オワタ 生命の誕生した時から終わることは決まってた。

がーーーーーーん小学校の授業から体育、国語算数死ぬも入れるべきだよ!

何を教えるのw 1時間瞑想してあなたも僕もいつか死にますと唱え続ける。

不安障害発症する子がいそうだけど!確かにそんな授業いいことないか・

逆に生きてる授業はどうだろうか?1時間瞑想しながらあなたも僕も生きてるって言い続ける。それはそれで不安障害発症しそうだ。

うむ。あまりに今生きてるといい続けるのもなんか死亡フラグみたいだしな。

大体小学生は混沌から成長して自我が芽生え始めて超テンション高い子供が多いのだ。

普通にドッチボールしてるのが一番だね。

不安障害って死にかけたとか以外の人のぞいたら、3,40代くらい以降で孤独でやりたいことがない人とかじゃないかな。

成功しまくりなサラリーマンがわざわざいつか死ぬとか普通考えない。

億万長者とかでも死ぬの怖いってなりそう。何でも買えて飽きて暇だなーって状態からある日から絶対死ぬ絶対死ぬと慌てだす。

適当にまじめに働いて適当に家族がいて適当に子供がいるって大事なことなんだな。

一般の人生モデルはりにかなってるものなんだ。

奇をてらうやつは大体あとで泣くんだ。否ロックスターに俺はなる←こんなやつw←それでも俺は(以下略)

ホリエモンとかが日本人は労働を美化しすぎッて言ってるけど、健康や精神の健康を考えたら一応毎日ルーティンでまじめに働くのは良いことなんだよ。実際役に立つ仕事なんてあんまりないって言いがちだけど、そういうこと。

でも社会向いてなくて人と対峙しただけでおどおどきょろきょろうわーーーーーーーってなる引きこもりは?

うむ、引きこもって運動してるほうがいいのかもしれない。

あまりにも社会向いてない人は静かに暮らしながら何かを狙い続けるしかないのかも。うーーん。。

僕は20位の時悩んで65まで働ける気がしないと思って自己啓発本読みまくったけど、最初のほうのページまでは理解できるのだけど、でもここで勇気を出して行動だ!みたいなページを見てそっと棚に戻すよね。それができるならその本読んでないw自己啓発本は結局書いてる人と読んでる人の性格や生い立ちや環境が違うからあなたとは違うんですって切れて棚に本を戻すよね。もっとひどかったのはだめ連の働かずに生きていく方法みたいな本読んでて序盤は貧乏な若者の青春ノリで楽しいなって読むねんけど、唐突にそして私は居酒屋で少しバイトしてる。って働いてるんかい!!って切れて本を棚に戻すよな。

押井守の1万くらいする本はすごい。帯に人生は肯定するためにあるんだ!守ーーー!!もう帯に1万円払いたいw

涙の数だけ強くなれるよ(岡本真夜)うーん、ならないw語呂とかよかったり美しい言葉でも嘘はやめようw

もともと強い人は強いしギリギリ行けた人もいるしぜったい無理な人もいる。

ヒカルっていうyoutuberが進路で工場かニートって言われてって言ってたけど、今の学校って一応ニートも選択肢に入れてくれるんだな。

自分の2000年代の時は進学か就職しかなかったもんな。リアリティのある進路相談ていいかもしれないな。ひもとか乞食とか生活保護を何としてももらうとか、ひもの専門学校や乞食の専門学校、生活保護をもらう専門学校(存在できないだろうけど)、

結局行き場のない無力な人はどうすれば。レット一トイットビーなるようになる。

ジョンーーーーーーー!イマジンって言ったりレット一てびーって歌って結局ピストルで撃たれて死ぬ。ひどい・・

ヒーりんぐ。。ただ眠りにつく。結局どうしようもなかったら寝まくる。

KJが眠りの中に救はないー♪って歌ってたけど本当の絶望の前では眠りの中にしか救いはナーいなんだよ。実際病院でもねれてますかとしか聞かれない。

さぁ引きこもり立ち元気に飯を食ってゲームしてしこっていっぱい寝よう!

うむそれが一番

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このままではだめだああああああああああああああああああ!なにもかいけつしてないうはあぐはwぐはw

人生は解決しようがないものである。その中でいかに楽しむか!

世の中には禿げ切った状態でも若い女性をナンパするおじさん戦士もいる、たぶんめちゃくちゃいい人だと思う。うまくいっても失敗してもニコニコで心に余裕があるから案外うまくいってなんであんな金のなさそうな禿げ親父がギャルと遊んでるんだと鬱屈した若者が獣の目でにらみつけるんだよね。

男性は死んでも弱いものを守るみたいな人が結局もてるからな。

美しもなくて優しくもできなくてそれでも呼吸が続くことは許されるんだろうかぅおぅぅおーーーーーーーーー!

バンプオブチキン ギルド オチ ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?