見出し画像

自己紹介します。

誰もコメント欄で自己紹介してくれなかった

そりゃそうだ

コメント欄で知らん人に自己紹介されたらむしろ怖い

自己紹介ってタグつけただけで、結構スキを貰えた

ちょろい

一生使っていこう自己紹介タグ

今日は内容のある記事を書くぞ!!!

https://note.com/nagata0215/n/nf1bba1350755

以前、名前を出した永田さんの記事

これはすごく共感ができる、これから先僕の分は読まなくていいからこれだけ読んで

この内容を踏まえると僕が相対的に好きと言えるものは

BUMP・ディズニー

この二つぐらい

ディズニーは小さい頃から親によく連れて行ってもらっていた、舞浜に近いという理由で愛知を出て船橋に住んでいた
BUMPは中学生から気づいたら10年間、ずっと聴いてきた、いろいろなアーティスを好きになってきたけど自発的にCDを買ったりライブに行ったりしたのはBUMPだけだ

小さい頃から感受性に乏しかった僕は、BUMPとディズニーに自然の機微、芸術や愛の素晴らしさを教えてもらった

夢は必ず叶うから、大丈夫ずっとそばで応援してるぜ

ディズニーがBUMPを題材に映画を作ったらきっとこんな感じのメッセージ性だろう

とにかく人生のいろんなところで支えもらった、これからもお世話になり続ける

自分の好きなものに対して興味がない人に「◯◯聴いたことないなんて(行ったことないなんて)人生の半分損してるよ」なんて言う人、たまにいる
その言葉に「いやお前の人生半分もそれかい」ってイラっとする人も多いだろう

この流れはお約束、というか定型文としてこういうやりとりをしてるだけのことがほとんどだ

しかし人生の至るところを支えてもらっているからこそ、無意識にも言葉にしてしまうのかもしれない


押し付けは良くないけどね


BUMPは、ディズニーは、きっとあなたの人生に彩りを加えてくれることでしょう


#自己紹介
#BUMP
#藤くん結婚おめでとうございます
#ベイビーアイラブユーだぜ
#ディズニー
#トップの写真は高1ぐらいからのお気に入り
#降ったり止んだり天気の時のカッパハピネスラプンツェル
#めちゃくちゃ貴重

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?