見出し画像

【works】「調べる学習百科『ふしぎだらけのウナギ」/岩崎書店様

「調べる学習百科『ふしぎだらけのウナギ」(岩崎書店)
ナビゲーションキャラクター、カットイラスト、挿絵を担当しました。
内容に合わせ、複数のタッチで制作しています。

ナビゲーションキャラクター
男の子と女の子、小学校中学年くらいをイメージしています。
いくつかの表情とパターンで制作しました。
カットイラスト
シンプルにわかりやすいタッチで制作しました。
ややリアルな生物イラスト
うなぎに関する昔話の挿絵
シーンが伝わりやすいよう、水彩タッチで制作しました

一つの媒体でいくつかのタッチを合わせて制作することも可能です。
この内容にはこういったイメージのイラストが欲しい、こういった内容にはどの様なイメージが合うか、などございましたらご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?