多発性硬化症のような難病でも、自然療法で治すことができるのですか?

*表題および以下文章は「病気にならない人は知っている」より抜粋しています

その通りです。数ヶ月前に多発性硬化症を患っていると言う女性に会いました。その女性は杖をついていてうまく歩くことができませんでした。テレビで見たと言って私に近づいてきて、ナチュラルキラー(病気にならない人は知っている)の著者の方ですかと尋ねてきました。 私がそうですと答えると彼女は本を読んだけれど書いてあることが自分の病気にどう役立つのか理解できなかったといいます。そう語る女性の手にはダイエットソーダがありました。私は多発性硬化症の原因は他の病気と同じく毒素、栄養不足、電磁波、ストレスです。ダイエットソーダはいつから飲んでいるのですかと尋ねると女性は人生のほぼ大半 飲み続けてきたと答えました。また歯に詰め物がたくさんありますかと尋ねると。ほとんどすべての歯に金属などの充填物があると答えました。そこで私は今までに会った多発性硬化症に悩む人のほとんどが、ダイエットソーダなどに含まれるアスパルテームなどの人工甘味料を取るのをやめ、歯から金属を取り除き、磁気マットレスで寝るようにしたらとても大きな効果があったことを伝えました。普通は数週間から数ヶ月で大きな変化が感じられるのです。その女性はあまり役に立ちそうもないわねと言いながらも試してみることにしました。私は結果を知りたかったので電話番号を渡しました。また、自分は医者でも資格を持った治療士でもないので、専門家の治療を受けるように勧め、また彼女に話した事は、自分の意見を述べただけであって、医療行為を行おうとしたものではないことを伝えました。 3ヶ月後この女性から電話がありました。彼女は信じられないような素晴らしい経験をしたわ。まるで生まれ変わったみたい。15歳は若くなった気がすると私に語りました。単純な自然療法がいかに効くかと言う良い例だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?