見出し画像

在宅ワーク✨と定期検診✨


こんばんは✨

この時間にnoteを書ける
ということは、
今日はわりと平和だという
ことですね(笑)

タイトルの写真は、
今日の実験在宅ワークの
ひとつの

スクラッチアートの
わたしの作品です^ ^


高校時代の1年間だけの
漫研にいたときの
ペン入れの経験が
役に立ちました✨✨

在宅ワークのときは、
こちらのスクラッチアートを
しばらくやらせて
もらえるとのことで

楽しみがひとつできました✨✨


〜〜〜〜〜〜〜

⭐︎定期検診

昨日は、
高血圧治療の服薬調整の
ための受診

今日は、2月3日に出血🩸
した、
脳の左視床の場所の
CTでの確認でした。


血圧は、今ののところ
2種類の薬を組み合わせ
だいぶ順調に下がって
来ているので、
このままこのくすり💊で
継続していくことに。


脳の方は、
出血🩸していた場所の
血液は脳自体に吸収され
わずかに残った鉄分が
出血の後としして


黒い点で残っている
のが、画像で確認
できました。


どちらも、ひとまず
経過良好ということで
ホッとしました( ;  ; )

そして、


2ヶ月ぶりに、
母と2人でお祝い⁉️の
ミニ酒盛り(笑)



串揚げの盛り合わせ



焼き鳥の盛り合わせ


+梅酒ソーダ割り(画像なし)


色々、あまり興奮せずに
母とはなせたのは久しぶり
でした😅


今、通っている
心身のリハビリの場所の
話をしたら


意外にも喜んでました。


落ち着いたら
早く働きなさいねー


と言われるかもと
思ってましたが


さすがにこの2ヶ月の
我が家の毎日を知って
いるので💧


少し、泣きそうな顔を
しながら
わたしの話を聞いてくれました😇


1ヶ月後は、
ケンカしながら
話をしていることでしょう(笑)


〜〜〜〜〜〜


明日は、午前中は、
親子カウセリングと

午後は、6年ぶりに
私のSOSメールに応じて
くださった


臨床心理士の先生と
デニーズでお話しを
することになりました🙏


今、色々な図式を描き
なるべく短い時間で
わかりやすく説明できる
ように準備してます。

我が家の現状に対し
打開策⁉️などについて


アドバイスをもらえたや
と思ってます✨


今日この時間に
家族3人で平和に
いられることに


感謝と花丸💮💮💮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?