暑さに逆らわず✨✨

画像1 今週は殺人的な暑さ🫠でも、夏の草花は強い✨金曜日の教育相談センターに行く途中に見つけたアサガオ✨パワーもらいました😇
画像2 土曜日、オープンキャンパス二校目の途中のおしゃれなCafeにて✨メニューとレシートがEnglish oniyで焦る😅
画像3 土曜日、オープンキャンパス二校目の途中のおしゃれなCafe✨わたしは読めないメニューで多分ベーグルサンド(笑)
画像4 土曜日、オープンキャンパス二校目の途中のおしゃれなCafe✨娘は今日のおすすめサンド✨ラフランスの紅茶が美味しい✨
画像5 土曜日3校目の大学✨良いキャンパスだった✨でも通えない距離だー😅
画像6 昨日は、オープンキャンパスの途中のランドマークにて✨30周年記念💖✨思い出深い場所☺️
画像7 オープンキャンパスの建物の外にあった池⁉️涼しげ✨ちなみにこの時の気温は36℃近く😅
画像8 堂々と桜木町CIALの生チョコレート専門店のビターチョコソフトクリーム🍫✨税込500円はお値打ち価格🙌しばし涼しみ帰宅しました😇
画像9 倉式珈琲店のモーニング🤗①三連休最後の今日は、MちゃんのJK前撮り✨美容院待ちの間に初の倉式珈琲店へ☺️
画像10 倉式珈琲店のモーニング🤗②マーク好きだわ😆
画像11 倉式珈琲店のモーニング🤗③倉式珈琲店のモーニングのメニュー✨珈琲は、水出し珈琲、ブレンド、本日の珈琲の3種類から選べます🤗
画像12 倉式珈琲店のモーニング🤗④わたしはハーフトーストと水出し珈琲✨あんこトッピング付き
画像13 倉式珈琲店のモーニング🤗⑤ありがたくいただきます🙏
画像14 倉式珈琲店のモーニング🤗⑥現地合流の長男の分はブレンド珈琲を✨サイホン式珈琲は久しぶり。良き香りに暑さも飛びそう😆
画像15 倉式珈琲店追加✨抹茶パフェ追加!わたしではなく長男くんです🤣Mちゃんの着付けはまだかかりそう☺️
画像16 JK前撮り撮影+写真選び(アルバム用)が終わりやっと遅い昼食に辿り着きました♪美味しさが沁み入ります✨それにしても、このビルの中は北極のように寒い🥶❄️
画像17 JK前撮り撮影✨ここは、スマホで自由に写真撮影大丈夫なところなのでたくさん撮りました😇後ろ姿は怖くないMちゃん(笑)
画像18 JK前撮り撮影✨久しぶりに兄妹のダッフィが取り持ちの不思議なツーショット✨いつまでも仲良くしてくれたら嬉しいなぁ♪
画像19 遅い昼食終了✨ふと上を見ると柔らかい灯りが☺️ホッとしました☺️みなさん暑い中おつかれさまです😇🙏たくさんの行事がおかげ様で無事にこなせました✨明日からまたなんとかこの暑さも乗り切れそう😌 そろそろ帰宅しましょう✨

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?