待降節(Xmas🎄🎅待ち)の日々✨

画像1 12月8日(金)2ヶ月ぶりの朝イチの教育相談センターへ行く途中に木漏れ日が✨水曜日に続きわりと暖かだ気候と青い空✨
画像2
画像3
画像4 相談センターの前にひっそりと紅葉の木が1本🍁🍁✨
画像5 電車🚃で移動❣️苦手な歯医者🦷さんの前にやっと待降節の準備の整った教会⛪️へ✨青い空飛ぶ八角形の教会⛪️はいつみてもがホッとする。
画像6 中も誰もいなかったので,少しの間静かにお祈りしたあと中を見渡す✨
画像7 昔からあるマリア様も修復されたくさんの花🌼🌸に囲まれていて嬉しい😊
画像8 毎年待降節に飾られるイエスさま誕生の馬屋のオブジェ✨✨
画像9 今年は,教会⛪️の庭が改築されて、新しいバージョンのXmas🎄🎅の飾りも✨✨
画像10 雪だるまさん⛄️も✨✨
画像11 そりとトナカイさんも✨✨夜にはライトアップされるみたいです🤗
画像12 本当に久しぶりに(多分夏前以来)中庭のマリア様にお会いしました✨その微笑みには、憂いもあるようですが至福の微笑みも同時にあるような気がします✨わたしにはまだまだ無理ですが見ていると癒されます😇🙏✨
画像13 ちょうど教会⛪️に行く前にこちらの11時11分が現れスクショに😆慌しい12月ですが皆さんにも良いことがありますように🤗✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?