冬の中の空と花々ほか✨

画像1 先週の不思議なそら✨太陽も☀️冬支度😆???
画像2 久しぶりの朝の買い物散歩✨で見つけた花💖①パンジー?✨やはり朝見ると格別にキレイ✨
画像3 久しぶりの朝の買い物散歩✨で見つけた花💖②紫色のバンジー???
画像4 久しぶりの朝の買い物散歩✨で見つけた花💖③初めて見た黄色の葉っぱ🍀✨元気もらえそう😇
画像5 晴れた日の通勤途中の空✨寒いけど清々しい😌✨
画像6 通勤時にいつも見る大銀杏✨やっと全体が黄色になりました🤗
画像7 通勤時にいつも見る大銀杏✨落ち葉も晩秋の秋らしく🍁
画像8 先週の夜の雨☂️🌀の後の朝見つけた花✨雨に濡れた後はことさらキレイ✨
画像9 先週の夜の雨☂️🌀の後の朝見つけた花✨少しだけズームアップ😆
画像10 先週の夜の雨☂️🌀の後の朝見つけた花✨赤い実を見るとなぜか嬉しくなる😊
画像11 変な挿入ですが、コングラいただきました✨皆さんいつもありがとうございます😊😊✨
画像12 自宅の隣のマンションの階段下にひっそりと咲いていたピンク色の寒椿✨凜として美しい💗
画像13 金曜日⭐︎Mちゃんの月一の定期通院の後のTsumugiの夕食😋Mちゃんは珍しくブッダボウル(肉を使わないお料理)を✨
画像14 私は、珍しく鉄板ハンバーグ😋
画像15 昨日のお昼はMくんと珍しく2人だけのランチ🍝@サイゼリヤ(笑)2月にMくん初のひとり旅行に✈️行き先は宮古島✨意外とお手頃価格にびっくり🫢私も来年行ってみようかなぁ😆
画像16 今朝のMちゃんのテスト会場に送る途中の花屋さんで✨①わたしが好きな花ばかり😆まずは葉牡丹✨
画像17 今朝のMちゃんのテスト会場に送る途中の花屋さんで✨②水仙???
画像18 今朝のMちゃんのテスト会場に送る途中の花屋さんで✨③万両の花✨母が大好きな実のなる木😆
画像19 今朝のMちゃんのテスト会場に送る途中の花屋さんで✨④やはり、冬といえばシクラメン✨大鉢がたくさん並び楽しくなってきます🤗
画像20 無事に途中までMちゃんを送り届け横浜ポルタでおひとりさまTULLY'S Morning✨何年振りだろう!✨しばしnoteの時間が取れました😆皆さんもよい日曜日をお過ごしくださいね🤗✨💕いつもスキ💖やコメントありがとうございます😊

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?