ふらりひとり旅⭐︎浜松編✨

画像1 2023.11.4⭐︎やってきました新幹線の浜松駅✨KAWAIのグランドピアノ🎹が!展示品かと思ったらなんとストリートピアノ🎹で誰が弾いても良いと帰りの時に弾かれていた方がら伺いびっくり🫢さすが楽器製造の大御所の街ですね
画像2 2023.11.4⭐︎大きな荷物をホテルに預けて、浜松城に向かう途中で綺麗な噴水のある場所に✨帰る時には、噴水が出ていなかったのでこの時に動画と写真が撮れてラッキー🤞
画像3 2023.11.4⭐︎天守門でもう一つの定番の御城印を誕生日記念🎂にいただきました✨大安でお日柄もよくラッキー🤞
画像4 2023.11.4⭐︎御城印をいただいた奥にこんなお社が♪朱塗りが美しい✨お詣りさせていただきました
画像5 2023.11.4⭐︎ぎりぎりの夕日⁉️になりそうなキレイな空✨見られてよかった🤗
画像6 2023.11.5⭐︎4日のお城から帰った話は2日前の記事に書いたので飛んで翌日のホテルの朝食から🤣朝カレー🍛久しぶりに少しだけどいただきました🙏和食のお惣菜もあり朝が食べられない私の胃にもありがたい☺️
画像7 2023.11.5⭐︎浜松アクトシティ(アクトタワー)✨①ここの中ホールで、Mちゃんが2年間参加していたピアノコンクールの本選があったはず。ご縁を感じます
画像8 2023.11.5⭐︎浜松アクトシティ(アクトタワー)✨②
画像9 2023.11.5⭐︎浜松アクトシティ(アクトタワー)✨④ショパンの丘に向かう途中の可愛い😍オブジェ✨
画像10 2023.11.5⭐︎浜松アクトシティ(アクトタワー)✨⑤ショパン様の銅像💖
画像11 2023.11.5⭐︎浜松アクトシティ(アクトタワー)✨⑥音楽の広場(野外劇場)お子さん連れの方々がのんびりと周りでピクニックランチされてました✨
画像12 2023.11.5⭐︎友人と待ち合わせの駅前に向かう時にペルーの音楽🇵🇪がが聴こえてきたのでしばし鑑賞✨音楽って心が楽しくなる✨
画像13 2023.11.5⭐︎アルパカのぬいぐるみ?と家康くん⁉️不思議なコラボ😆
画像14 2023.11.5⭐︎浜松駅前の郵便ポスト📮さすがです✨
画像15 2023.11.5⭐︎大井川鉄道①友人の車で🚗大井川鉄道『家山駅』に連れて行ってもらえました🥲🥺本当はこの先に終着駅があるはずなのだそうだけど、大雨の被害で今は閉鎖中とのこと
画像16 2023.11.5⭐︎大井川鉄道②憧れの本物のSLが動いているのを初めて見ました✨
画像17 2023.11.5⭐︎大井川鉄道③分かりづらいのですが、前の写真より一歩前進⁉️
画像18 2023.11.5⭐︎大井川鉄道④駅のお土産さんの上に飾ってありました✨
画像19 2023.11.5⭐︎大井川鉄道⑤留守宅を守ってくれているMくんへの特別なお土産✨大井川鉄道のSL黒カレー🍛✨
画像20 2023.11.5⭐︎大井川鉄道⑥この後,前に止まったいた客車にディーゼル車を挟み連結しようとしています💨
画像21 2023.11.5⭐︎大井川鉄道⑦ 蒸気機関車🚂C108✨✨
画像22 2023.11.5⭐︎大井川鉄道⑧
画像23 2023.11.5⭐︎大井川鉄道⑨秋の木✨穏やかな秋🍁を感じます☺️
画像24 2023.11.5⭐︎大井川鉄道⑩山に夕日が差しかかるところ✨幻想的で美しい✨
画像25 2023.11.5⭐︎JR浜松の駅には元気の出る真っ赤なXmasツリーが🎄🎅✨もうこんな時期なのですね🤗
画像26 2023.11.6⭐︎浜松最終日⭐︎帰る時の浜松の空✨
画像27 2023.11.6⭐︎浜松最終日⭐︎わたしが乗る一つ前の新幹線ひかり🚄→わたしは、小田原経由なのでこだまに乗りました✨
画像28 2023.11.6⭐︎浜松最終日⭐︎向かいから新幹線🚅が来て子どもみたいに嬉しい😆
画像29 楽しかったふらりひとり旅から帰った後の我が家の近くのいつもの川の橋の上から✨旅のあとはことさら景色が愛おしい✨ふらりひとり旅が次にできるかどうか???もわからないので、今回3年ぶりに行かれて幸せな時間でした✨留守宅を守ってくれたMくん&Mちゃんに感謝🥲🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?