若い女優さんの死

本日女優中丸シオンさん38歳が療養中でしたが亡くなられました。
 父親は同じ俳優の中丸新将さん73歳です。
父親の気持ちを思うとやりきれないですね…

 僕自身も昨日39歳となり、父親は71歳です。僕は4年前長男を生後7ヶ月で病で亡くなりました。ですので僕は次男ですが喪主をもう経験しております。

その中で一つの結論を持っております。
「両親より長生きし、妻と子より早く逝く」です。

 僕自身は26歳でうつ病になりODも経験し、30歳過ぎて乾癬、昨年乾癬性関節炎を患いました。
昨年10月より半年ほど療養してました。現在はゆっくり再起していっております。

 紆余曲折やってまいりましたが、一つだけ守ろうと決めたのが上記の結論です。
それ以外は好きに生きるようになりました。 

 これを読んだ方々もそんなやつがいると思っていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?