見出し画像

【蜜のあわれ】打ち上がりました!


3月2日に東京アニメセンターで開催させて頂いたので朗読イベント、蜜のあわれの打ち上げをやっとしました!


遅いって皆に突っ込まれました( ◜ω◝ )ごめん。


元号変わっちゃったよーとブツブツ言われましたが、やるだけ偉くないですか???



土性さんのぼやき芸大好き☺


楽しくて安心して尊敬出来る方しか居ない打ち上げでしたので、久しぶりに酔いました⸜( ˙▿˙ )⸝


お店の方がお忙しそうでしたので、焼酎のボトルをいれて1人でぐびぐび飲んでいました。


演劇実験室◉万有引力に出演していた時代はお茶割りしか飲んじゃいけないルールでしたので


自然とお茶割りを注文するようになってしまいました。


刷り込みって恐ろしいよね。


でもお茶割り大好きですฅ(˙꒳˙ฅ)



大好きな土性さん



おじさん大好き人間なので、おじさんしか居ない飲み会は天国です。


おじさんってなんであんな面白いんだろう???


永遠に笑っていました。


趣味の延長のような、私事に皆さんがお力を貸してくださったお陰で無事に閉幕することが出来ました。


イベントに足を運んで下さった皆様がいらっしゃるから!!!


私の『好き』や『世界』を表現させて頂けるのです。


いつも購読してくださってありがとうございます!!!


ひとまずは無事に打ち上がって安心できました。

↑↑↑

このおじさん達に『飲み方が1番昭和のオッサンだよ!』と突っ込まれてしまいましたので


令和はお淑やかにお酒を頂きたいと思います( ◜ω◝ )




出来るかな???









よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m